1. 原因究明にどのような情報が必要ですか。
    まずは、WordPress の管理者権限の ID とパスワード、URLをお知らせください。アカウント情報は一時的なもので構いませんので、作業完了後はアカウントを削除していただいて構いません。また、場合によっては、FTPの接続情報、ホスティングサーバーの契約情報をお知らせいただく必要もございます。いただく情報は内容によって異なりますので、ご相談時にご案内させていただきます。
  2. 解決までどのくらいの時間がかかりますか。
    内容にもよりますが、通常のトラブル案件であれば一般的に作業開始から24時間以内に原因究明、解決が行われます。進捗はその都度お知らせいたします。
  3. 解決できないこともありますか。
    問題解決に最大限取り組みますが、稀に原因究明が困難な場合があります。その場合は、代金を返金させていただきますのでご安心ください。
  4. 問題解決後に修正箇所を教えてくれますか。
    原因と対応策については簡単にご報告させていただきますが、具体的な内容(コードの修正箇所)については控えさせていただく場合がございます。
  5. サイト制作もお願いできますか。
    もちろん可能です。ご相談ください。